休日ダイヤ

大好きなジェラートやその他の記録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス工房ヴェルデ

武蔵村山にあるジェラート屋さん、アイス工房ヴェルデ。 東京都武蔵村山市三ツ藤1-80-3 自家牧場のしぼりたて牛乳が使われています。 今回は迷った挙句、レアチーズとブルーベリーを選びました。 このブルーベリージェラート、お店の隣にあるブルーベリー農…

ダ ルチアーノ

本日はピュアローズティー。ほんと、ここのジェラートはどれを食べても美味しいです。 でもちょっと盛りが今回は少ないような。。でもまた来ます!

ジェラテリアピッコ

六本木のジェラテリアピッコ 〒106-0032 東京都港区六本木6-8-21 搾りたて牛乳とマンゴー 舌触りはちょっと固めでした。 自分の好みとしてはもうちょっと柔らかめがいいかな。 味は美味しかったです。

ダ ルチアーノ

今回はダブルで「アディーナ」と「キウイソルベ」を選んでみました。 アディーナは前回食べて美味しかったのでリピート。暑い日だったのでさっぱり系のキウイと合わせてみました。 混ぜて食べるような組み合わせではなかったのね、結局酸っぱいキウイを先に…

ダ ルチアーノ

ダ ルチアーノに足を運ぶのも6回目!今回選んだのはヨーグルト。 甘いものの中の強い酸味はあまり好きな方ではないので、「どうかなぁ?」と思いながら選んでみましが、程よいさっぱり感と甘みで自分にはちょうど良かったです。 やっぱりここのジェラートは…