休日ダイヤ

大好きなジェラートやその他の記録

ハンドメイド iPad入れ

iPad Air2 用に袋を作りました。

f:id:daifukupon:20181224174843j:image

f:id:daifukupon:20181224174856j:image

f:id:daifukupon:20181224174905j:image

普段iPadは重くて持ち歩いていないのですが、持ち歩きたいなぁ、でも、今のケース重いし、、というのかきっかけ。

 

軽いケースないかなぁ、とネットで探すとフェルト生地で良さそうなのを発見。購入して本当に良い品だったら良いのですが試すにはちょっと高めのお値段。

 

作ってみるかぁ、と手芸屋さんでキルト生地を購入。ネットて参考になりそうな作り方を見ながら試行錯誤しました。

サイズぴったりの袋が出来上がりました。

 

重さは約60g。持ち歩くようになるかなぁ。。