休日ダイヤ

大好きなジェラートやその他の記録

ライオンズ優勝

約1年ぶりのブログ。11月に入り来年のスケジュール帳を買い、今年も早かった〜といつもと同じ感想。

もっと充実させることができるとは思うけど、やりたいこともそれなりにできているので良しとしよう。

 

贔屓の埼玉西武ライオンズは今年もパ・リーグ優勝を成し遂げました。

エースの菊池、浅村が抜けた状況で優勝は快挙です。
f:id:daifukupon:20191104081259j:image

その後のクライマックスシリーズは4連敗で終了。。4連敗を現地でたっぷり堪能しましたよ。

ホークスはうまーくピークを合わせてきていました。控えの選手の差も大きかったです。まぁ、12球団中一番お金をかけているチームですから勝手当然という期待があるなか、スイープできてしてしまうのは個々の選手がきちんと結果を出しているからだと思います。

千賀も素晴らしかった。メジャーに送り出してもらえると良いですね。若者の夢ですから。

来年も改修が入った西武球場、いやメットライフドームでの観戦を楽しみにしたいと思います。