休日ダイヤ

大好きなジェラートやその他の記録

幸子の鍋 と 幸子発光 イルミージュ、そして幸子と千本桜の春が来た!ー 西武園ゆうえんち その6

 ここから ⇓ から始まった、マイ・幸子・ブーム、興味がある方は是非初めからご覧ください。

devonian.hatenablog.com

 

 

久々の幸子さま、西武遊園地ネタです。

正直なところ、「1〜2月はコタツに鍋でも寒いだろ〜」と少し心配していましたが、暖かくなり始めた3月、夜桜イルミの宣伝がお目見えしました。

f:id:daifukupon:20160309214445j:image

冬場は葉をすっかり落としていた木々は桜だったんですね。
イルミネーションと桜のコラボ、ぜひ拝見させていただきたいです。
バックミュージックはボーカロイド幸子さんによる、ボカロ曲「千本桜」という組み合わせになるのでしょうか?楽しみです。

 

幸子の鍋と幸子発光 イルミージュ 続きの記事はこちら⇓へどうぞ

devonian.hatenablog.com