休日ダイヤ

大好きなジェラートやその他の記録

幸子の鍋 ー 西武園ゆうえんち その2

 

devonian.hatenablog.com

 

本日の新聞広告に幸子の鍋!幸子が家まで攻めてきたー。幸子発光!を見に行く具体的な日程を決めなさい!と迫られているような。なぬ、12月23日には西武ライオンズの選手が来るのか?あれ、幸子は来ないのか?

f:id:daifukupon:20151211223831j:image

 

すでに発光しちゃってます。

f:id:daifukupon:20151211223839j:image
 
なんと小林幸子さんは4年ぶりに紅白の特別企画に出るらしい。んー、それじゃぁ西武遊園地に来ている暇はないですわよね。悲しいけどしょうがない。

f:id:daifukupon:20160101132933p:plain

幸子さん、ラスボスって呼ばれてるんだ。ラスボスの意味がいまいちピンと来ないけど、ネットで強く愛されているのね。よかったー。私もこの冬、幸子さんのとりこにってしまっているし。

せっかくなので今年の紅白の出場者みてみた。紅組最後の人は今年も出るのね。どの世代の方に人気がある方なのかしら?

(続きは ⇓ へどうぞ。幸子発光、幸子の鍋の体験レポートです。) 

devonian.hatenablog.com