休日ダイヤ

大好きなジェラートやその他の記録

幸子 発光 ー 西武園ゆうえんち イルミージュ

西武遊園地インパクトのある広告。

 
電車内の広告をちらほら見ることはありますが、駅構内の広告はさっと通り過ぎてしまうため、ほとんど目にとまりません。
 
しかしこの広告は違います。大きくきらびやかなポスターの中に、それ以上に輝く幸子さんが、見えない気を送り、通りすがる覇気のない人間を引き止めます。
 
f:id:daifukupon:20151207162552j:image
 
見た瞬間、自分の中では大ヒット。帰ってきた夫にすぐさま報告。
 
「さちこ はっこう だって〜。西武やるね〜」
 
(中略)
 
初めて広告を見てから1ヶ月は経つと思うのですが、未だにそのインパクトは全く褪せることなく私の中で輝き続け、追い打ちをかけてきます。幸子パワー恐るべし。
 
「これは行かないと後悔する?」
 
「はいしますよ」(自問自答)
 
という段階にきてしまいました。
 
本日みた広告はこちら
 
f:id:daifukupon:20151207162616j:image
 
旦那さんと相談して今年中に「幸子発光」を見に行きたいと思います。
 
続きのレポートはこちら ⇓ からどうぞ