休日ダイヤ

大好きなジェラートやその他の記録

幸子の鍋 と 幸子発光 イルミージュ ー 西武園ゆうえんち その4

 

 

devonian.hatenablog.com

 

さてここからは 幸子の鍋のリポートです。

さちほど、ではなく 先ほど通過した 鍋所 こたつ屋に戻ります。ここでも小林幸子さんのキラキラ笑顔に遭遇。

f:id:daifukupon:20151231143137j:plain

受付の写真。今回は写真下の右、山の幸子なべ アルコール飲み放題付です。

f:id:daifukupon:20151231143249j:plain

明るい時の画像ですが外からのこたつ屋の様子。

f:id:daifukupon:20151230225943j:plain

真ん中に通路があります。6番小屋にIN!

f:id:daifukupon:20151231143438j:plain

超~居心地いいです。飲む前なので、さ・む・い けど。

f:id:daifukupon:20151231144711j:plain

こたつ屋からの景色。メルヘンランドのキティちゃんがくるくると回っていました。

f:id:daifukupon:20151231144915j:plain

鍋が運ばれてきました~。たっぷりで美味しそう―。しめのうどんも付いてます。

鍋を食べ始めたら体がぽっかぽか~。

f:id:daifukupon:20151231145110j:plain

完食したら仮眠もとれます。この後デザートの杏仁豆腐をいただきました。

 

f:id:daifukupon:20151231145604j:plain

テントの中はきれいだし、鍋は美味しいし、外にはイルミネーションで雰囲気ばっちり、疲れたら横になれるし、最高の鍋どころです。幸子発光のイルミネーションと是非一緒に、幸子の鍋も堪能あれ!

 

devonian.hatenablog.com